SSブログ

ご無沙汰しております&おこげくん9歳

2016 - 11 - 14(月) 夕方から雨(寒くはないです)

 ご無沙汰しております。このところ正月とおこげくんの誕生日しか更新しなくなりつつあります、、、
 これぢゃいけません。入れ替えるほどたくさん心はもっていないのですが、心持ちを改めます。

 おこげくんは無事に9歳になりました。

ど~ん
DSCN0270_R.JPG



ほれっ
DSCN0265_R.JPG



(今は)お腹はダメだよん♪
DSCN0266_R.JPG
(どうして…?)



 おこげくんは鱈が好きです。カニカマも竹輪も好きですが、あんまりあげられませんからね。
DSCN0272_R.JPG




 とっても食いつきがよいです。
DSCN0280_R.JPG



もぐもぐもぐもぐ・・・・・・
DSCN0277_R.JPG




むしゃむしゃむしゃむしゃ
DSCN0278_R.JPG





からっ
DSCN0282_R.JPG

 まぁ、猫さん的「からっ」なので、食べ残しが多々ありますが、さすが好物なだけあります。

 今年は夏に健康診断に行き損ねているので、なるべく早く受診して結果をお知らせしたいと思います。

おこげ&るう










共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。