SSブログ

新年のご挨拶 2017

2017 - 1 - 2 (月) 暖かい晴れ


おこげ&るう より2017年のご挨拶を申し上げます。

おこげくんにはお正月はあんまり関係ありません。

「ふわぁ、、、なに?」
DSCN0283_R.JPG




「ナニかおいしいものでも・・・?」
DSCN0284_R.JPG
(毛布を蹴飛ばして、、、まぁ、アクリルですから、ちょっと静電気が嫌かもしれません)




「では新年のご挨拶を(キリッ)」 9歳のおこげ師 近影。
DSCN0290_R.JPG



「おやつがないんなら、こうだもん(だらりん)」
DSCN0291_R.JPG
(・・・・[たらーっ(汗)]



おっ、肩甲骨が(いつもよりは)よく解ります。
DSCN0293_R.JPG



トップページの画像を(久しぶりに)新しくしてみました。

DSCN0300_R.JPG




珍しくお尻尾をキレキレするおこげくん。
や~、お正月ですねぇ。(できれば大晦日までにしましょう)
アクリルの毛布はどけて、コットンのタオルケットにしました。
DSCN0302_R.JPG



あんまりお正月は関係なく、のどかな日。


今年もおこげ&るうをどうぞよろしくお願い申し上げます。











共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。