SSブログ

おこげ君小劇場

2011 - 6 - 19 (日)

 【前座】

 この頃こんな・・・
DSCN0575.JPG



 こんな格好で寝るようになりました。(重いよぉ)
DSCN0576.JPG




 おねむはちょっと休憩、遊びましょ。
DSCN0580.JPG



 じゃらしを振る暇もなく飛びつかれ、「ゲーーーット!」
DSCN0581.JPG



 (えっ、もう終わるの?)←ママ
DSCN0582.JPG



 (ちょいちょい)←遊び足りないママ
 「んあ~?」
DSCN0584.JPG



 「今、いい」
DSCN0585.JPG



 (ほれほれ)←悪魔ママ
DSCN0586.JPG



 「今はキレキレタイムです。邪魔しないで」 (・・・・・・)
DSCN0587.JPG


【おこげ君小劇場】

 「ぴんくのじゃらしさん、どこ?」 ←イグサカーペットのたるんだ隙間を探しているらしい
DSCN0602.JPG



 「うーん、ぴんくのじゃらしさん、ボクはあなたが・・・」
DSCN0593.JPG



 「あのっ、あなたが・・・」
DSCN0594.JPG




 「・・・ボク想う、故に、ぴんくのじゃらしさん在り・・・」
DSCN0595.JPG
 



 「ボクの言うことを聞かないじゃらしさんなんて・・・おしおきだよっ」
DSCN0603.JPG
 



 「・・・でもすき。(ぽ)」
DSCN0604.JPG




 「あっ、キレキレしてたんだっけ」
DSCN0606.JPG







共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。