SSブログ

ぐにぐに

2013 - 1 - 1 続き

おこげくんの「ぐにぐに」、初公開。
面白いのでずーっとヴィデオを回していたら、ファイルを6分割する羽目に。
動画サイトに投稿してからリンクを貼ればいいのだろうと思うのですが、それはまた別途挑戦いたします。
見づらくて申し訳ありません。

では、Ready Go!



















その後、横に置いてあるボックス型ねこベッドにもぐり込んで寝息をたてていたおこげくんなのでした。








共通テーマ:blog

2013年のご挨拶

2013 - 1 - 1 (火) 晴天 [晴れ]

おこげ&るうより、このブログを訪れて下さる皆さまに、慎んで2013年初春のご挨拶を申し上げます。
ブログの更新頻度がめっきり下がってしまいまして申し訳ありません。

なんと、年末の忙しい時期に引越しを致しました。
おこげくんは初日こそ不思議そうに茫然と固まっていたようですが、食欲がなくなることはなく、トイレも爪とぎもちゃんと認識し、うろうろしたりお昼寝(夜はもちろん熟睡)したりしております。

新年を迎え、かわいいおこげくんの動画アップに挑戦。ちょと手こずりましたが、なんとかできたかな~?
ヴィデオをとってアップロードするのは簡単なんですが、プロバイダのアップローダにファイル容量の制限があって、トリミングするのに時間を要してしまいました。

お正月のご飯:とりのささみとしらす を食べるおこげくん。延々と食べていましたが、編集によりカット。





続いてお水をちょっと。





食事が終わって、燦々と太陽の日差しを浴びながらキレキレ。




この後、ねこベッドに寝転がってお得意のぐにぐにが始まるのですが、ファイルが重たいので別記事にします。

本年もどうぞ おこげ&るう をよろしくお願い申し上げます。








共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。