SSブログ

1周年記念日

2012 - 5 - 2 (水) 雨

今日で、おこげくんが我が家に来てちょうど1年になります。

3月にはおこげくんとのスイートホームに引っ越しているはずだったのですが、諸般の事情で半年ほど延期になってしまい、1周年は変わり映えのしないおこげハウスで迎えることになってしまいました。おこげくん、ごめんね~

1周年記念のご飯。鶏ササミとカニカマ半分。
DSCN1400.JPG




すぐにおこげくんはムシャムシャ・・・
DSCN1403.JPG




最近のおこげくんは相変わらず甘えんぼです。だんだん慣れてきてくれたみたいで、「聞いてよ~」と言うときに私の脚をバリバリしたり、お腹を撫でるとゆるーくケリケリするのですが(それが可愛くて、ついお腹を撫で回してしまいます)そういう時に爪を出さなくなりました。ときどき腕を噛まれたりもしますが、ちゃんと甘噛みです。

私の太腿の上に乗ってお寛ぎ、なんですが、なんか手足がどうなってるの??
DSCN1408.JPG




まったり~
DSCN1416.JPG




器用に足を椅子の肘掛に突っ張って。
DSCN1419.JPG




ムスーっとしているように見えますが、カメラが嫌いなだけ・・・
DSCN1421.JPG




しばらく撮りつづけていると、慣れてきてこんなカメラ目線。
DSCN1427.JPG




ふと椅子を立って戻ってくると、おこげくんに椅子を占拠されておりました。
DSCN1387.JPG




そんなわけで、おこげくんとの生活は2年目に突入することになりました。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。