SSブログ

2014年のご挨拶

2014 - 1 - 1 (水) おだやかな曇り

 このページを訪れてくださる皆さまに、
 謹んで新年のご挨拶を申し上げます。


(ちょっとコワい顔に見えるけど、本猫は「キリッ!」のつもり)
DSCN0057_R.JPG



大好きだということが発覚した(ママの理解が遅い!)
鱈(たら)の切り身を茹でたものをもぐもぐ・・・
DSCN0044_R.JPG
(これが鯛(たい)だと食べないんですよ~)



ママのお膝で「あれ?外をナニカが・・・?」
DSCN0058_R.JPG
いえいえ、フリだけです(^^;



 今年も おこげ&るう をどうぞよろしくお願い申し上げます (^^)/ m(_ _)m (^^)/












共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。