SSブログ

緑のじゃらし と あったかい寝袋。

2012 - 1 - 27 (金)

 おこげくんは ぴんくのじゃらしさん が大好きです。私が振るとダッシュで寄ってきてスリスリします。寝転んでじゃれていることもあります。

 ところが。新参者の 緑のじゃらし と来た日には。

バシッ!
DSCN1286.JPG



このっ、このっ・・・
DSCN1288.JPG



ガブッ!!
DSCN1290.JPG



むう。(←戦闘意欲満々)
DSCN1291.JPG



ガジガジ・・・
DSCN1292.JPG




 おこげ師はじゃらしさんとは穏やかな関係だと思っていたのですが、何故、この緑のじゃらしさんにはこんなに戦闘的なんでしょうか。

「なにか、ボクを駆り立てるモノがあるんだ」
DSCN1295.JPG
はぁ、さいで・・・


結局緑のじゃらしさんは、ガジガジのベタベタになって、1日にして首ねっこから折れてしまいました。それでもおこげくんはくわえてどっかに運ぼうとします。もしかしてお気に入り???



 寒くなってきたので、保温タイプの寝袋を買いました。早速潜り込んで匂いや感触を調査するおこげくん。
DSCN1296.JPG
なんか、童顔のおこげ師には珍しく「オッサン」くさいような・・・(きゃ〜、おこげ師、ごめんなさいっ)



 気に入ったのかな?しっぽの先だけ出して包まってしまいました。
DSCN1297.JPG



 最近、遊んでいないと私にへばりついて離れないので、遊び道具探しに奔走しております。














共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。