SSブログ

シッターさんに甘えんぼ

2011 - 10 - 30 (日)

10月29、30日と留守にするので、おこげ君のシッターさんをお願いしました。前にも来ていただいて、おこげ君が知っている方々です。

留守中に、シッターさんはシッティング記録を書いて下さるのですが、それとは別に、写メールで「今日のおこげ君」を撮って知らせてくださいました。

1日目。
このところ、私の体力が続かないせいでおこげ君はちょっと運動不足なのですが、シッターさんが思う存分遊んで下さったようで、疲れて休憩しているおこげ君とのこと。気が晴れたのでしょう、すっきりした顔をしています。
Image0001.JPG



2日目。
じゃらしさんをうっとり見つめるおこげ君。最近じゃらしさんともご無沙汰だったので、楽しいひと時を過ごしたようです。
Image0004.JPG



2日目、その後。
シッターさんのお膝に手を乗せて、もっと甘えてもいい?とお伺いしている顔です。実際、この後シッターさんのお膝にどっかり座り込んで甘えたさんを発揮したようです。よかったね、おこげ君。シッターさんが優しくて、ねこシッティングのプロで。
それに、シッターさんは業務の一環なので、写真撮影がとてもお上手です。私はなかなかベストショットは撮れません・・・。
Image0017.JPG



で、今日、私が帰宅したところ。
早速(私には)ゴロンでウチュウネコのおこげ師です。
DSCN1139.JPG



腹を撫でろと仰せです (^^;
DSCN1141.JPG


この後、久しぶりに私がじゃらしさんで遊んでみましたが、おこげ君は私の留守中の報告をしたいのか、ずっとお喋りであんまり遊んでくれませんでした (^^;;
そして、おこげ君は疲れて、私も疲れて、二人で眠ってしまいました。

私のほうがちょっと先に目を覚ましたら、おこげ君がちょっと白目でコクコクしていました。とっても可愛くて写真撮りたかったのですが、手元にカメラがなく、ウトウトしているおこげ君を起こすのもかわいそうで、しばらく可愛い寝顔を独り占めで見ていました。






共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。