SSブログ

おこげ君 撮影会

2011 - 9 - 11 (日)

おこげ君がピアノの黒カバーにのって、いろんな顔をしてくれました。普段おこげ君は、私と目が合っても視線を逸らしてくれないので、見つめ合いというか睨み合い?になってしまうのですが(野ねこ業界ではこれは商習慣違反のはずですが、おこげ君はもう家ねこなので、まあいいんですが・・・・)、カメラを向けると俯いてしまうか、そっぽを向いてしまうので、なかなか可愛い表情をブログに載せることができませんでした。おこげ師も早くモデルとしての悟りを開いていただきたく存じます。


では、It's OKOGE's Show Time !!



おこげ老師?
DSCN0996.JPG




珍しく香箱(猫さんの正座)
DSCN0997.JPG




ちょっと子猫っぽいキョトン顔
DSCN1000.JPG




流し目(ペコちゃん風)
DSCN1002.JPG




猫耳付けた何かみたい(何?)
DSCN1003.JPG




「うっひょほ~い♪」 こういう顔は珍しい・・・
DSCN1004.JPG




にこ[晴れ] いちおう決め顔です
DSCN1008.JPG




左手に注目。ぐー。
DSCN1009.JPG




ぱー。
DSCN1010.JPG




トランス状態?電波受信中?
DSCN1017.JPG




「ワレワレ ワ ウチュウ ネコ デ アル・・・」 (なぜ複数形?)
DSCN1018.JPG

(註) 私がポーズを指定した訳ではありません。









共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。