SSブログ

黄色いリボン & ねこタワー8合目制覇

2011 - 5 - 4 (水)

 ママは、どうしても猫の首にはリボンを付けてみたい、と考えて、ネット通販で猫用「超軽量」

 サテン風リボン(マジックテープ止め、サイズとカラーが豊富なのが売り)を入手して、

 早速ボクに装着させました。今日は黄色バージョンです。

 そしてボクは昨日まで、ねこタワーの5合目のハウスまでしか登頂できませんでしたが、

 今日は8合目のベッドまで制覇!(このタワーは、ハウスとベッドが特大なのが売りでした。)

 ちょっと落ち着いて毛繕いなど。

DSCN0403.JPG











 




 8合目まで制覇して疲れました。

 ハウスに戻って寝ているところですが、このお手々はなに?


DSCN0405.JPG















 ハウスは(特大とはいえ)狭いんですから、広いところで寝ればいいのに・・・

 猫は狭いところが好きですよね。



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。